2012年5月14日月曜日

ワークショップ&体験会(9/18)


京都での展示も最終日。展示会場には出展者もほとんど揃い、天気にも恵まれお客様の多い一日でした。




















みなさんの作品が増えてきます。



凸版の体験の時間。














京都という地で展示をできたことは、本当に良い経験でしたし感慨深かったです。

お越しいただきました皆さま、お世話になりました「からふね屋」の皆さま、本当にほんとうにありがとうございました。

またこの地で展示など何かできたら嬉しいです。


オマケですが、、、


烏丸御池の駅構内に、このような碑がありました。



巨大な活字!





京都印刷発祥の碑だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿